top of page
検索
  • 執筆者の写真t.hayashida

ありがとうございます


3月28日に近隣の町に折り込みチラシを出したところ、チラシをご覧になって問い合わせをしてくださる方が少しずつ増えてきました。ホームページも見ていただいてから問い合わせをしてくださる方もいらっしゃいます。

お陰様でここ数日は毎日のように、体験会に参加してくださる生徒さまがいらっしゃいます。

そして体験会の後に無事にご入会していただき、生徒さん第一号が生まれました。

小学生のお子さまたちだけでなく、アプリ開発に興味があるという30代の女性にもご入会いただきました。

これからも引き続きよろしくお願いします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マイクラ

久しぶりの更新です。 大人気ゲーム、マインクラフトを教室内PCに導入しました。ゲームですがmodを利用してのプログラミング教材となっています。通常は自分で建築をしたりして楽しむものですが、プログラミングを組んで、あとは実行ボタンを押すだけで建築物ができるのを待つということができるようになります。慣れてくれば、自力では結構な時間と手間がかかるものもコンピュータにお任せで楽に作るということができるよう

地元

ようやく最寄りの南有馬小学校のお子さまが入会してくれました。ありがとうございます。 先日は学校にPepperが4体来て、生徒たちで動かす機会があったとのこと。プログラミングに興味を持つ子供が増えてくれると嬉しいですね。

脳トレに

昨日ご入会いただいた方は60代の女性です。脳トレに良さそうと思って見学に来てくださったのですが、わずかな時間の体験で気に入ってもらえてそのまま入会となりました。 ただ最初は年齢のことを気にされていました。他にも年齢を気にされている方がいらっしゃいますが、基本的に年齢制限はありませんのでどんどん足を運んでください。まずは体験なさってご判断ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page